春よ来い

IMG_0159

皆さま、こんにちは。ドクターSです。

 

今日(正確には昨日ですがcoldsweats01.gif)は

赤坂クリニック勉強会pencil.gifの日でした。

 

今回のテーマはレーザーshine.gifのメカニズム

についてでした。

 

アザやしみに対しては、レーザーは画期的な

治療手段です。

 

しかし、レーザーでどうしてアザやしみが

治療できるのか、そのメカニズムはまだ

わかっていないことが多いのです。

レーザーについて今わかっていること、

まだわかっていないことを整理しつつ

理解を深めていくことにより、

患者様おひとりおひとりに

最適な治療をご提案できる と

私達赤坂クリニックDr.チームは

考えておりますclover.gif

 

ところで今日(正確には昨日ですがcoldsweats01.gif)は

節分でしたね。

 

皆さま、豆まきtyphoon.gifされましたか?

北北西に向かって恵方巻き 食べられましたか?

スイーツ大好きheart04.gifのドクターSは

北北西に向かって恵方巻きロールcake.gif

を食べましたbleah.gif

 

早く暖かい春tulip.gifが来ると良いですね。

 

ドクターS

 

 

コメントをどうぞ