春のコスメ祭り

IMG_0236

皆さま、こんにちは。ドクターSです。

 

今日は赤坂クリニックでの診療後、

某デパートに義姉へのプレゼントを買いにpresent.gif

そのついでに(あくまでもついで、デスbleah.gif

久しぶりにコスメカウンターめぐりを

してきちゃいましたーheart04.gif

 

コスメもファッションも、

季節はもう春tulip.gifですsign03.gif

 

まずはCHANELのカウンターで

義姉へのプレゼントpresent.gifをセレクトhappy01.gif

 

CHANELのコスメって、プレゼントすると、

女性の方にはとっても喜んでもらえるので

shine.gifオススメshine.gifです

 

そのついでに(あくまでもついで、デスbleah.gif

自分用に春色のグロスをゲットheart04.gif

 

オススメ情報をくれたモデルのSちゃん、

ありがとうheart.gif

ルージュアリュールグロス55番、

モテ色ですlovely.gif

 

そして、フロアを一周し市場調査run.gif

春はやっぱりカラフルな新色がたくさんrouge.gif

ぷらぷら眺めているだけでシアワセicon_redface.gif

 

イベントフロアでは

COSME DECORTE(コスメデコルテ) が

本社からメイクアップアーティストを招いて

春の新製品のメイク体験会を…

 

吸い寄せられるように寄っていくドクターSbleah.gif

メイクの研究のためには、

通りがかるお客さんの視線なんて、

気にしてられませんsign03.gif

プロのメイクさんに新色を使って

メイクしてもらっちゃいましたrouge.gif

 

カワイくばっちりメイクしてもらって

ゴキゲンのドクターSvirgo.gif

お買い物が終わったら

おうちに直帰するだけなんですけどねsmile.gif

 

コスメデコルテでは、

新色のアイシャドウや

ファンデーションなど(他にもイロイロbleah.gif

をゲット。

 

アイシャドウは濃い色から重ね塗る

という、常識をくつがえす手法icon_eek.gif

でも、輝きdiamond.gifがとってもお上品note.gif

ファンデは、ルースパウダーのような

外見と軽さなのに、

ちゃんとファンデーションという

これまた常識をくつがえす製品で

どちらも

shine.gif大人気shine.gifだそうです

 

久しぶりのメイクカウンター巡りで

メイク魂に火bomb.gifがついた

ドクターSでしたー。

 

あー、メイクrouge.gifって

心うきうき楽しいなlovely.gif

女の子に生まれてよかったheart04.gif

 

ドクターS

 

 

 

 

 

コメントをどうぞ