眼科受診しました。

虫歯らしい虫歯がないことと

裸眼ライフ44年目が自慢(?)の

坂クリニック・木下です。

 

今日は休みを利用して

以前から気になっていた

ご近所クリニックである

『大原ちか眼科』

初めて受診しました。

IMG_3207

(地下鉄赤坂駅3番出口を

出たところにあり便利です!)

 

かれこれ20年間にわたって、

非常に細か~い手術を

数時間集中して行う生活を

続けているうえに、

 最近職場の定期健診で昨年より

視力が若干低下していることを

指摘されたこともあり、

きちんと調べてもらおうと思って

受診しました。

結局、視力は1.2で以前どおりでした!

眼圧も正常範囲内だったので

ひと安心しました。

年齢相応の視機能低下は

始まっているようで

いよいよ老眼鏡デビュー

せないかんようです!!

 

眼科を受診するのは久しぶりで

緊張しましたが、

頼もしい院長先生と

優しいスタッフの皆さんの

おかげでとても満足できました!!

通いやすい場所で良いクリニックに

出会えるとうれしいですね!

コメントをどうぞ