ヘアサロンビューティーDAY

IMG_0120

皆さま、こんにちは。ドクターSです。

今日はshine.gifヘアサロンshine.gif

カラー、カット、トリートメントvirgo.gif

をしてきましたheart04.gif

 

DEU-Aのオーナーである山田さんは

ドクターSが福岡に来て10年来のお付き合いですicon_biggrin.gif

 

最近の山田さんはサロンワークの他、

パーマ液、トリートメント剤などの開発や

スタイリスト対象の技術講習会で

全国を飛び回り

多忙な毎日run.gifを送られています。

 

今日やって頂いた新開発のトリートメントは

え、これが自分の髪sign02.gif

というくらい、さらさらツヤツヤshine.gif

になりました。わーいheart02.gif

 

美容師としてかなりのキャリアを築いているfuji.gif

山田さんですが、

お会いするたびに

もっと良いものを開発したいflair.gif

お客様をもっと素敵にしたいshine.gif

とおっしゃっていて、

そのクリエイティブな姿勢やつきない向上心は

ぜひ見習わなければicon_biggrin.gifと思っています。

 

山田さん、お体に気をつけて

hairsalon.gifがんばってくださいねhappy01.gif

 DEAU-A       http://www.deu-a.com/

 

ドクターS

 

 

コメントをどうぞ