キティちゃんと大晦日ライブ

IMG_0061

皆さま、こんにちは。

ドクターSです。

 

皆さまははどのような年末年始を過ごされましたか?xmas.gif

ドクターSは音楽のお仕事note.gifの関係で(裏方ですが)

某テーマパークで大晦日ライブのお仕事をしました。

 

ここ数年、年末年始は大雪に見舞われ、

二年前のライブの時は

銀世界の中でのライブsnow.gifでしたが、

(その年はサンバカーニバルダンサーも

雪の中あの露出の高い衣装heart.gifでがんばっていました)

今回は天候にも恵まれ、

無事に仕事納めライブを行うことができました。

 

しかし、冬の夜のライブはしんしんと冷えましたcoldsweats01.gif

靴底から伝わる冷気といったら、、、shock.gif

ボアブーツを履いてくれば良かったと後悔。

でも、レーザー光線を駆使したライブはとっても華やかannoy.gif

お客様も楽しんで頂けたようでした。:)

 

ドクターSもキティちゃんやマイメロちゃん達と

楽しくお仕事ができてハッピーな一年の締めくくりでしたcherry.gif

IMG_0065

 

ドクターS

コメントをどうぞ