すっぽんでビューティー

IMG_0186

皆さま、こんにちは。ドクターSです。

今日は午後から急に気温が下がって

風もつめたーいwobbly.gif一日でしたね。

 

今夜は、いつも仲良しのM先生

(ブログにも登場しているあの美人女医さんvirgo.gifです)と

ふたり女子会でshine.gifすっぽんshine.gifをいただきましたnotes.gif

おじゃましたお店は福岡でも知る人ぞ知るsecret.gif

すっぽんの名店だそうですhappy01.gif

 

まずはすっぽんの生き血ドリンクheart04.gif

すっぽんもつのオードブル。

このお店の生き血ドリンクは

リンゴジュースと割ってあって

全く臭みなくとっても飲みやすいのですshine.gif

 

IMG_0189

すっぽんコースはメインの鍋へ。

すっぽんのお肉は鶏肉よりコクがあって

ぷるぷる柔らかくジューシーheart02.gif

自家製ゆずこしょうをちょっと

効かせるとまた美味thumbs_up.gif

 

そして、、、

IMG_0190

本日とーっても楽しみにしていたのが

シメの雑炊なんですheart01.gif

すっぽんのお出汁がきいていて

ものすごーく美味しいhappy02.gif

しかも、今日は特別にお餅入りでしたicon_razz.gif

 

おいしいお食事と楽しいおしゃべりで

幸せな時間が過ごせましたhappy01.gif

 

週に3回は美容のためにすっぽん鍋を食べるという

K姉妹のように

明日の朝起きたら

shine.gifゴージャスshine.gifになっているかもheart04.gif

 

最後に、今日はM先生からちょっと早いケド

手作り友チョコのプレゼントpresent.gifをもらいました

IMG_0193

カワユーイheart04.gif

手作り、すごーいsign03.gif

M先生、どうもありがとうcherry.gif

 

ドクターS

 

 

 

コメントをどうぞ