鍋島黄昏その2

少し涼しくなって、秋の気配を感じるこの頃です。

 

週末は母校である佐賀大学医学部に行きました。

木下院長が2016年に母校で黄昏ていましたので、

今回は母校での黄昏第2段です。

 

私も6年間医学生時代を過ごした場所なので、

ここに立つと深い郷愁に駆られます。

「古墳」と呼ばれていた丘。☟

IMG_0979

学生食堂。☟

IMG_0981

 学生時代は茶色でレトロだった建物が

今は白くモダンに改修されていました。☟

IMG_0987

沢山の思い出が

ぶわーっと押し寄せてくる感覚を味わいました。

なによりも

一生つき合える友達に出会えたことが

よかったと思います。

若かりし木下先生に出会ったのもこの場所でした。

その後長いブランクを経て

現在一緒にお仕事をさせていただいているわけで、

ご縁とは不思議なものです。

 

中園

コメントをどうぞ