【重要】ジェントル、Vビーム、ピコフラクショナル レーザーの回数割引サービス終了のお知らせ

 

いつも赤坂クリニックをご利用いただきありがとうございます。

 

この度、諸般の事情により<ジェントルレーザー、Vビームレーザー、ピコフラクショナルレーザー>の回数割引サービスを2022年9月末をもって終了することになりました。

 

ご利用中の皆様におかれましては、突然のお知らせとなり誠に申し訳ございません。

 

これまでの回数割引サービスは終了してしまいますが、10月よりフェイシャルレーザーをはじめとした各種施術のお得なセットメニューを拡充してまいりますので引き続きご利用いただきますようお願い申し上げます。

 

 

現在すでに上記レーザー施術を継続的に受けていただいている方には、次回のレーザー照射時に下記対応をさせていただきますのでご理解の程よろしくお願いいたします。

 

【2022年10月からの対応内容】

 

①《2023年2月末までの5ヵ月以内に上記フェイシャルレーザーの3,5,10回目の施術を受ける場合》

 

➡これまで通り回数に応じた割引を行います。その回をもって回数カウントは終了とさせていただきます。

 

②《2023年2月末までの5ヵ月以内に上記フェイシャルレーザーの2,4,6回目の施術を受ける場合》

 

➡イオン導入1回無料チケットを1枚お渡しします。その回をもって回数カウントは終了とさせていただきます。

 

③《2023年2月末までの5ヵ月以内に上記フェイシャルレーザーの7,8, 9回目の施術を受ける場合》

 

➡イオン導入1回無料チケットを2枚お渡しします。その回をもって回数カウントは終了とさせていただきます。

 

※イオン導入1回無料チケットの有効期限は発行日より6カ月間です。

 

以上の通りとなります。

 

皆様には大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんが、何卒ご理解・ご了承のほどお願い申し上げます。

 

コメントをどうぞ