コンテンツスタート

赤坂クリニックは開院28年目を迎える福岡の老舗クリニックです。

切らないたるみ治療

DOUBLO ダブロ

九州では数少ない、今注目のダブロが受けられます。
HIFU(ハイフ)という特殊な超音波が、シワやたるみの原因であるゆるんだSMAS(筋膜の層)に作用し、しっかり引き締めます。リピーターが急増中です。

Skin Tyte(スキンタイト)U

軽度のたるみや肌のハリ改善に。気軽に受けられるメディカルエステ。

目もと治療

繊細な技術を要する目もとの手術は、形成外科専門医の院長がまぶたの状態や希望事項をしっかり把握した上で、オーダーメイドな治療方針で対応します。

まぶたのたるみ・目の下のクマ

まぶたのたるんだ皮膚やふくらんだ目袋の原因である脂肪は「切開法」での治療が最適です。

二重まぶた

下記手術には10,000円OFFの学割制度アリ。夏休み中がおススメ!

眼瞼下垂症手術(保険適用)

まぶたを開きやすくするだけでなく、仕上がりの美しさにもこだわっています。

ワキ汗 ボトックス注入治療

ワキの汗が気になる方にオススメ。痛みも少なく1回の治療で約6カ月間ワキの汗を抑制するので、気軽に受ける方が増えています。

最新の「ピコ秒レーザー」でタトゥー除去!

従来型のレーザーに比べ、タトゥーの治療期間が大幅に短縮され、多色にも効果を発揮。 来年の夏に向けて、今からの治療がオススメです。
※詳細はドクターブログをチェック。

タトゥー切除手術も対応しています。

掲載料金はすべて税込です。

<その他の治療の一例> ワキガ治療(保険適用) シミレーザー治療 溶ける糸リフト ニキビ・ニキビ跡 イボ、ホクロなど各種できものの除去 ヒアルロン酸注入 など

UP
Copyright(C) AKASAKA CLINIC. all right reserved.