がんばれ、くららちゃん

IMG_0204

皆さま、こんにちは。ドクターSです。

突然ですが、皆さまは昼ドラを

ご覧になりますか?

 

ドクターSはお昼の時間帯は

午前の部の診療が長引いたりsweat01.gif

本拠地のクリニックから

赤坂クリニックへの

移動の時間dash.gifなので、

なかなか昼ドラチェックできる機会が

少ないのですが、、、

 

 

現在、TNCで放送されている昼ドラtv.gif 

鈴子の恋 ミヤコ蝶々一代記 

(東海テレビ制作毎週月〜金13時30分)

に主演している元宝塚出身の

女優の映美くららさんvirgo.gif

実はドクターSが10代の頃、

バレエ教室で一緒だったのですnotes.gif

 

その頃から、

凛とした存在感が

ひときわshine.gif光ってshine.gifいた

くららちゃん。

宝塚歌劇団に入団すると、

黒木瞳以来の異例の早さで

娘役トップcrown.gifへと昇進しました。

 

2004年に宝塚を退団した後、

芸能界に入り、色々なドラマや

舞台に出演していましたが、

今回初めての主役なのですsign03.gif

IMG_0199

くららちゃん、

厳しい芸能界で8年間も、

よく諦めずにがんばったねweep.gif

テレビの画面を見るたびに

ドクターSは

sweat02.gifうるうるsweat02.gifきてしまいます。

 

夢をあきらめず、

まっすぐに頑張るくららちゃん、

これからも応援していきたいですheart04.gif

そして、そのひたむきな姿勢を

私もぜひ見習おうと思います。

 

昼ドラ 鈴子の恋 

ぜひチェックしてみてくださいねwink.gif

 

ドクターS

コメントをどうぞ