仕事納め

坂クリニック・木下です。

赤坂クリニックは今日の13時までで

年内の診療を終了しました。

最終日にふさわしく(?)、

眼瞼下垂症手術(挙筋前転術)

眉毛下切除による上まぶたの

たるみとり手術があり、気を抜く

ことなく締めくくることができました。

大みそかや1月2日にもキズのチェックや

ガーゼ交換はきちんと行います。

 

今年1年も多くの患者さんに

来院していただき心から

感謝しています。

来年も形成外科・美容外科・

美容皮膚科診療に真剣に取り組み

続けますので、引き続きよろしく

お願いいたします!!

 

ブログも毎日は無理そうですが、できるだけ

マメに更新したいと思っていますので、

よろしければ時々チェックしてみてください!

IMG_2954

唐突ですが写真は

唐津城と高島のツーショットです。

宝くじの神様が住む島とのことで、

この時期に縁起が良さそうかなと

思いまして・・・。

(個人的には宝くじは

全然買ってませんが・・。)

コメントをどうぞ