「医療脱毛」新規カウンセリング予約を再開いたします。

 

いつも赤坂クリニックをご利用いただきありがとうございます。

 

当院の「医療脱毛」新規カウンセリング予約再会のお知らせをいたします。

 

当院では医療脱毛の新規患者様からのご予約が急増したため、昨年来、新規カウンセリング予約を一時休止しており、皆様には大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。

 

この度、2022年5月18日から新規患者様からのご予約を段階的に再開する運びとなりましたのでお知らせ申し上げます。

 

まずは状況を鑑みまして、下記①~④の条件付きでの再開とさせていただきますことを何卒ご了承のほどお願いいたします。

 

① 新規カウンセリングは平日のみご予約が可能となります。

 

② 医療レーザー脱毛の新規カウンセリングのみご予約可能です。

    ※針脱毛の新規カウンセリングはご予約いただけませんのでご了承ください。

 

③ 脱毛施術に土日しかご来院できない方は大変申し訳ありませんが、ご予約いただけません。

 

 

④ 他院脱毛施術後の残毛についてのカウンセリングはご予約いただけませんのでご了承ください。

 

以上の通りとなります。

 

患者様にしっかりと脱毛施術を受けていただくためにご予約がお取りづらくなる状況とならないよう、

人数制限をさせていただきますことをご理解・ご了承いただけましたら幸いです。

 

スムーズな予約環境となるよう努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

4finnai

 

 

 

コメントをどうぞ