吉家弘医師 退職のお知らせ

 

当院非常勤医師の吉家弘先生が令和4年5月31日をもって退職されましたので、ここにお知らせ申し上げます。

 

吉家先生は、九州大学皮膚科(形成外科診療斑)や東京労災病院形成外科で研鑽後、平成2年に当地で美容形成外科赤坂クリニックを開設されました。

 

32年間の長きにわたり、吉家先生は専門である形成外科、美容外科、レーザー治療をメインとした美容皮膚科、医療針脱毛、医療レーザー脱毛の分野において、診療や医師向けの講演など第一線で活躍してこられました。

 

平成29年に現院長の木下が赤坂クリニックを事業承継後も、非常勤医師として多くの患者様を診療されると同時に後進の医師や美容看護師の育成に積極的に取り組まれてこられました。

 

吉家先生による開設以来、私ども赤坂クリニックは今日まで多くの患者様の診療の機会を頂いてまいりました。

これもひとえに数あるクリニックの中から当院を選んでいただいた患者様や、当院を大事なご家族やご友人にご紹介してくださった患者様はもちろん、大切な患者様への外科的治療などを当院にお任せいただいた多くの医療機関の先生方のお陰であり、皆様に心より感謝申し上げます。

 

吉家医師の退職後も、形成外科専門医である院長木下と皮膚科専門医の瓜生が専門分野を活かした診療を継続してまいりますので、今後とも尚いっそうのご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

美容形成外科 赤坂クリニック 院長 木下浩二

 

 

コメントをどうぞ