2024年3月診療スケジュール<診療日・休診日>です。

 

 

いつも赤坂クリニックをご利用いただきましてありがとうございます。

 

2024年3月の≪診療スケジュール≫をお知らせいたします。

 

(※2023年6月より診療時間・休診日が一部変更になりましたので、

月ごとに診療スケジュールを掲載しております。)

 

お手数をおかけしますが、ご確認の程お願い申し上げます。

 

2024年3月 5階・4階【診療カレンダー】

 

5階 美容皮膚科・美容形成外科フロア】

休診日 : 3/3、10、14、17、20、24、30、31

半日診療(9:3013:00): 3/9、23

 

 

【4階 脱毛フロア】

★休診日 : 3/14、20、30

 

 

※尚、本内容は、すでにLINE、Instagramでもご案内しております。今後もSNSでお知らせしていきますので、よろしければご登録ください。

 

ご予約は「お電話」にてお願いいたします。

 

皆様にはご不便をおかけして申し訳ありませんが、ご了承のほどお願い申し上げます。

 

【4階 医療脱毛】は、土・日の予約も可能です!

 

先にお知らせしておりましたように、4階医療脱毛の

●新規カウンセリング

●脱毛施術

の予約制限をすべて解除いたしました! 

【土・日】のご予約も可能です。

 

●「医療レーザー脱毛」「医療針脱毛」ともに、カウンセリングも脱毛施術も「土・日」を含めた対応が可能です

 

●土・日のみしか脱毛に通えないという方もご予約いただくことが可能です。

 

お気軽にお問合せ下さい。

 

さくら

桜の季節到来です。新生活を迎えるこの時期は特に混雑が予想されますので、お早めのご予約がお勧めです。

 

3月も皆様のご来院を心よりお待ちいたしております。

コメントをどうぞ