とっても健康らんどが放送されました

IMG_0109

皆さま、こんにちは。、ドクターSです。

昨日KBCとっても健康らんどがOAされましたtv.gif

IMG_0111

九州ネットでの放送だったので、

各地の知り合いから見たよーhappy01.gifと報告を受け、

嬉しいような、恥ずかしいような

気分でしたicon_redface.gif

 

前半は乾燥肌のメカニズムがかなり詳しく、

かつわかりやすくflair.gif解説されており、

IMG_0113

 

長寿番組として視聴者に愛されている

秘訣なのだなあと関心しました。

 

実践コーナーでは、

IMG_0108

私が細谷アナに乾燥肌対策の基本である

保湿剤の正しい塗り方をアドバイスshine.gif

しました。

皆さま、医学的に正しい保湿剤の塗り方secret.gif

意外にご存知なかったでしょう?wink.gif

このやり方を実践すれば、寒波が近づく今週も

かさかさかゆみ肌とは無縁で過ごせますheart04.gif

 

ちなみに番組で私が着ていた衣装

(白衣の下でちらっとしか見えませんが)は

&LOVE というブランドheart.gifのものです。

アンドゥという双子ユニットさんがデザインしていて、

フリルtulip.gifのデザインやキラキラshine.gifラインストーンが

とっても愛らしくて大好きなんです。

 

お値段もとってもお手頃です。

大人可愛いheart04.gifお洋服好きな方、

どうぞチェックしてみて下さい

 

 

とっても健康らんど 〜乾燥肌〜

見逃された方、

27日土曜日 KBC午前5時5分〜20分

再放送がございます。

ちょっと朝早いですがsun.gif

よろしければご覧下さいませ。

 

ドクターS

 

 

 

 

コメントをどうぞ